明日はヨガ教室なので脱毛に励みました

明日はヨガ教室なので、今日は念入りに脱毛に励みました。 脱毛といっても、脱毛クリームをまんべんなく体に塗って、その後シャワーで流すだけの簡単ケアなんですが、やっぱり少しでもムダ毛は誰の目にも見られたくないので、そこはしっかりやっておきました。

昔は少し無頓着な時があって、結婚して子供が出来てからは脱毛は冬場になるとやらない時期もありました。それが普通だったんです。

だけど、40代を過ぎたあたりから、万が一何かあった場合、いろんなところのムダ毛が処理できていない場合、恥ずかしいという思いをするだろうなと思い、その頃からしっかりやるようになりました。

ちなみにヨガ洋室出会う仲良しになった方も、皆しっかり脱毛はしているみたいでお肌はつるつるしています。やっぱり皆、気を使っているんだなと思います。